名古屋市T様邸:土間新設工事

いつも大変お世話になっております。
名古屋市のお客様からのご依頼にて、土間の新設工事をやらせていただきました✨✨
家を建てられてから今までずっと外構の事が出来なかったとのことで、このタイミングにて全て砂利を土間にさせていただきました😊綺麗に仕上がって本当に良かったです☺️
お客様にも大変喜んで頂けました😊
この度は御用命いただき誠にありがとうございました🙇🏻‍♂️
また、こんなに広い平米を任せて頂き、やりがいがありました🙇🏻‍♂️
またお困りがございましたら、いつでも気楽にご相談ください。

RELATED

関連記事

お問い合わせ
フォーム
お問い合わせ
フォーム
CONTACT

お問い合せ

    任意電話番号

    任意依頼したい工事の種類

    このフォームはスパムを低減するために Akismet を使っています。 データの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。