春日井市お客様邸:玄関ポーチ改修工事

いつも大変お世話になっております。
お世話になっているリフォーム会社様からのご依頼にて、玄関ポーチの改修工事をやらせていただきました✨
既設タイルを剥がしたところ、下地から割れてしまっていた為、カッターを入れて再度下地作成💦
その後に新しくタイルを貼って工事完了です😊
玄関ドアもカバー工法にてやり変えるとのことで、やはり玄関まわりが綺麗になると気持ち良いですね😌
この度は御用命いただき誠にありがとうございました。
またお力になれる事がございましたらいつでもご相談ください🙇🏻‍♂️

RELATED

関連記事

お問い合わせ
フォーム
お問い合わせ
フォーム
CONTACT

お問い合せ

    任意電話番号

    任意依頼したい工事の種類

    このフォームはスパムを低減するために Akismet を使っています。 データの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。